5/1追記:渋谷マテリアル 「ワカナ」さん 風俗体験レポート 【筧美和子似のGカップ超絶スタイル新人ちゃん!完売連発の高ホスピに迫るレポ!】

【渋谷ヘルス】マテリアル
店名渋谷マテリアル 
女の子ワカナ さん
年齢22才
スタイルT163・95 (G)・57・87
料金60分21,000円
投稿者二階堂竜馬
投稿者情報:東京出身/中肉中背/ITのSE兼ライター見習い/独身40代/趣味は競馬・パチンコ

<凸前の印象>①ルックス&スタイルについて

プロフィール印象  ★★☆(3段階で評価) ※感じたイメージで自由採点しています。

プロフィール安心感 ★★(3段階で評価) ※伝わり辛い★ 一般的レベル★★ 伝わりやすい★★★

店舗のプロフィール

行動派ライター、竜馬です!

今回の嬢は3月上旬に入店した当初からずっと追ってたのですが、今回ようやく予約できました。

お顔立ちわからないですが、想定似タレはプロフィール文の「筧美和子」さんを想像して臨みます!

スタイルはウエスト57表記なのが少しだけ気がかりですが、おっぱいとの落差はかなり見応えありそう!w

<凸前の印象> ②お店の印象・予約対応など

私の店舗利用頻度   ★★★(3段階で評価) ※初回☆ 3回まで★ 10回未満★★ 10回以上★★★

予約対応のスムーズさ ★★★(3段階で評価)  ※気になる点多々★ 1~2点★★ 良い★★★

渋谷地区の中で最も接客対応・キャスト美人度・スタッフレスポンスが優れていると思います。

使用頻度によりランクアップする会員制度もちょうどいい塩梅かと思います。

ただしブラック・プラチナ会員の優先具合が予約開始日の前倒しだけなので、キャスト方針によっては恩恵被れないこともあるのでは。

※キャストが前倒しでシフトアップしないと上位会員の優位性が発揮されないので。

<凸前の印象> ③ご対面までの流れ

ワカナちゃんはマジに予約取りづらかった。。。

ようやく取れた後はもう当欠がない事を祈り過ごす日々でしたw

日記読んでいても性格の良さとスタイルの良さが伝わってくるので、とても楽しみでした。

口コミを読むとコミュ力高そうなので、素敵な時間が過ごせそうです!

■ホテルについて<渋谷編> ※テンプレート化していますので既読の方は読み飛ばしてください。

渋谷道玄坂地区のホテルはわりあい年季が入った所が多い印象があります。

だからか、あまり冒険していません。

実際のところ7~8軒程度の利用実績なので、少ないサンプル事例からの選択肢です。

その代わり、下記のホテルはいずれも10回以上使ったことがあるので自信持っておすすめできますw

ランクa) ※お高めだが女性も喜ぶ SULATA、SK PLAZA、Festaなど

ランクb) ※コスパ良し ヴィラジュリア、ZERO系列、PARIS、LOTUSなど

ランクC) ※安めだが、、、 記載なし

※付記・初回予約時の差し入れドリンクについて

おすすめ>ミネラルウォーター(無難です)・ジャスミン茶(特茶とか)

おすすめしない>コーラ(好き嫌い分かれる)、コーヒー(匂い・歯の黄ばみ)、甘い系(ダイエットしてる子には逆効果。のど乾く)

【有料ページにて対戦結果・プレイ詳細・アドバイスをご紹介!】

注意① 有料部分記載内容は個人の体験談であり、キャストのサービス内容保証・再現性を約束するものではありませんのであらかじめご了承ください。

注意② 在籍情報は定期的に確認していますが、ご購入前にご自身でも確認をお願いします。

この続きをみるには