退店TFDBシークレット70 〇〇店在籍「〇〇〇」さん風俗体験レポート【新宿~池袋エリア最強天使降臨!加藤綾子/桝田絵理奈系清楚アナウンサー顔!どMでど濃厚・巨乳かつクビレ有り潮吹きっ子】

NEW
店名**** 
女の子**** さん
年齢19-22才
スタイルT150-160・90-98(G~I)・56-57・85-88
料金60分19,000~23,000円
投稿者48推しちゃん
投稿者情報: 東京出身/ 中肉中背/ コンサルファームで過重労働に耐える独身40代/ 趣味はハロプロ推し活+フットサルなど/

<シークレット記事について

できるだけ他にもレポート出ていない嬢 (基準として入店3か月以内)

購読者様の満足度高いと思われる嬢 (ルックス・接客具合・サービス・コスパ の4項目)

販売価格 980-1,480円の幅を設けます。

※価格は執筆ライターさん決定とします。価格が上=嬢質・結果良を保証する物ではありません。

購入上限を設けます。(一定数に達したら販売終了)

※決済不履行などで販売数量変更のケース等はあり得ます。

また予定数での販売終了後、一定期間を経て一般販売するケース・販売終了するケースがあります。

この基準すべてクリアしている方のみを厳選紹介!

2023年10月のシークレット記事は7-8記事を予定しています。

この記事は10月のシークレット記事 第2弾です。

今後も基本的にシークレットは月7-8記事以下かと思います。

※戦略的というより、そのような方は月何人も紹介できないと思いますので!

<凸前の印象> ①ルックス&スタイルについて

プロフィール印象  ★★★(3段階で評価) ※感じたイメージで自由採点しています。

プロフィール安心感 ナイショ(3段階で評価) ※伝わり辛い★ 一般的レベル★★ 伝わりやすい★★★

今回の嬢は入店自体は初夏くらいなんですが、諸事情あって(後半部で記しますが勘違いでしたw)少し凸をためらっていたコでした。

出勤頻度はそれほど高くないですが(週1~隔週2回程度)、埋まり具合は良いです。それも当然だなと入った後は納得の嬢です。

写メ日記のお顔立ちに惹かれたのと、やはり圧巻のボディー(特におっぱい)が魅力に感じての予約でした。

清楚な透明感がありますね。

想定似タレは「加藤綾子」さんぽいと思いました。実際も似ていると思います。後は桝田絵理奈アナ。

スタイルはボンキュッボン系。

おっぱいとにかくすごい!少しだけ下半身むっちりタイプですが全然許容範囲内だと思います。

ルックス・スタイルともに現状今年の子ではTOP3に入る子です。

<凸前の印象> ②お店の印象・予約対応など

私の店舗利用頻度   ナイショ(3段階で評価) ※初回☆ 3回まで★ 10回未満★★ 10回以上★★★

予約対応のスムーズさ ナイショ(3段階で評価)  ※気になる点多々★ 1~2点★★ 良い★★★

都内の某店です。※既にこのサイトでの紹介歴ある店舗かは秘密です。

<凸前の印象> ③ご対面までの流れ

現状は他サイトのレポにも上がってないですが(10/6現在)、オキニ隠しなのか埋もれてるだけかはわからないです。

注意点としてはあまり出勤頻度高くないのと当日キャンセルもそこそこあるので予約は取りにくいですが、嬢ポテンシャルに比べると人気殺到度低めなのは間違いないので、シフト出たら迷わず予約をお勧めします!

今回の嬢も数量限定でシェアさせていただきます!

※付記・初回予約時の差し入れドリンクについて

おすすめ>ミネラルウォーター(無難です)・ジャスミン茶(特茶とか)

おすすめしない>コーラ(好き嫌い分かれる)、コーヒー(匂い・歯の黄ばみ)、甘い系(ダイエットしてる子には逆効果。のど乾く)

【有料ページにて対戦結果・プレイ詳細・アドバイスをご紹介!】

注意 有料部分記載内容は個人の体験談であり、キャストのサービス内容保証・再現性を約束するものではありませんのであらかじめご了承ください。

この続きをみるには