4/6追記:Chloe うた 風俗体験レポート【高身長アイドルフェイス松村沙友里似の完全無欠な未成年完未嬢!いちゃラブ感ありどМちゃんとっても気になっちゃう!?】

NEW
店名五反田 Chloe
女の子うた さん
年齢18才
スタイルT170 ・ 83 (C) ・ 56 ・ 85
料金60分20,000円
投稿者出張の虎
投稿者情報: 東北地方在住/長身でやせ型/出張時の密かな楽しみが最近の生きがいの既婚50代のおじさん/趣味は筋トレ、Youtube/

この記事はシークレット記事として2024年3月度に掲載しました。

一定期間が過ぎましたので一般記事とします。

既にご購読済みの方はそのままご覧いただけます。

<凸前の印象> ①ルックス&スタイルについて

プロフィール印象  ★★★(3段階で評価) ※感じたイメージで自由採点しています。

プロフィール安心感 ★★(3段階で評価) ※伝わり辛い★ 一般的レベル★★ 伝わりやすい★★★

店舗のプロフィール

うたちゃんは昨年11月Chloeに入店した嬢です。

そろそろ半年経過ですがレア出勤気味だったので鮮度落ちていないのと最近出勤頻度上がってきたので取り上げてみました。

現状では即完売嬢ではないので、出張族の私でも予約取りやすくて年末初凸してからも毎月お世話になっています。

パネル画像と写メ日記の雰囲気からは可愛いキレカワ容姿が伺えます。

想定似タレは「元NMB48渋谷凪咲」さんや「元乃木坂46松村沙友里」さん似かなと思ってました。

プロフィール画像や写メ日記では中々わかりにくいですがスタイルも素晴らしそうです!

<凸前の印象> ②お店の印象・予約対応など

私の店舗利用頻度 ★★★(3段階で評価) ※初回☆ 3回まで★ 10回未満★★ 10回以上★★★

予約対応のスムーズさ ★★★(3段階で評価)  ※気になる点多々★ 1~2点★★ 良い★★★

五反田Chloeさんは清楚系の嬢が集っているという印象です。

サイト上のプロフィール写真の修正はけっこう強めですが、嬢をお呼びしたら実は画像と系統近い子が多いような気がします。またエピソード/マテリアルとも雰囲気似ている子多い印象もあります。

スタッフさんは質問に対して丁寧な説明してくれる方が多い印象。

予約から入室までもいつもスムーズです!

<凸前の印象> ③ご対面までの流れ

偶々出張予定の日に出勤が入っていたので年末に予約したのが最初です。

綺麗で性格良い子が多いChloeさんの中で選ぶのも迷いましたが、どうしても気になってしまいました。

当日はホテルでくつろいでうたちゃんの到着を待っていると時間ちょうどに来てくれました。

■ホテルについて<五反田編> ※テンプレート化していますので既読の方は読み飛ばしてください。

ランクa) ※お高めだが女性も喜ぶ SARA、SARA GLANDE、CALM、BIXなど

ランクb) ※コスパ良し BALIBALI、PEACE、ラムセスなど

ランクC) ※安めだが、、、 ブルーシャトー、ヒルズなど

※付記・初回予約時の差し入れドリンクについて

おすすめ>ミネラルウォーター(無難です)・ジャスミン茶(特茶とか)

おすすめしない>コーラ(好き嫌い分かれる)、コーヒー(匂い・歯の黄ばみ)、甘い系(ダイエットしてる子には逆効果。のど乾く)

【有料ページにて対戦結果・プレイ詳細・アドバイスをご紹介!】

注意 有料部分記載内容は個人の体験談であり、キャストのサービス内容保証・再現性を約束するものではありませんのであらかじめご了承ください。

この続きをみるには