4/15追記:デリス新宿 水希りな 風俗体験レポート【3月入店!ホスピ満ち溢れててサービス極上!あっと驚くキャリアも素敵なデリスとっておき娘!】 

NEW
店名デリス新宿
女の子水希りな さん
年齢22才
スタイルT160 ・ 1 (D) ・ 1 ・ 1
料金60分17,000~21,000円
投稿者lyu1poker
投稿者情報: 東京出身/自称対人ゲーム最強/ 40代/ 趣味はグルメと乃木坂46ヲタ

この記事はシークレット記事として2024年3月度に掲載しました。

一定期間が過ぎましたので一般記事とします。

既にご購読済みの方はそのままご覧いただけます。

<凸前の印象> ①ルックス&スタイルについて

プロフィール印象  ★★★(3段階で評価) ※感じたイメージで自由採点しています。

プロフィール安心感 ★★★(3段階で評価) ※伝わり辛い★ 一般的レベル★★ 伝わりやすい★★★

店舗のプロフィール

りなちゃんはデリス新宿に3月入店した子です。

プロフィール画像でも写メ日記でも、ルックスにもスタイルにも自信持っているのがよくわかるカットが多いなって思いました。

実はりなちゃん、別ライターさんからの推薦嬢でした。

このライターさんはかなりルックススタイルにこだわる方なので、その方の太鼓判は心強かったですw

想定の似タレは「セクシー女優の石川澪」さんぽさを感じました。

同じセクシー女優の「八掛うみ」さんぽさも感じましたがもう少し幼い印象です。

そしてスタイルもスレンダーで見映え良さそう!

<凸前の印象> ②お店の印象・予約対応など

私の店舗利用頻度   ★★★(3段階で評価) ※初回☆ 3回まで★ 10回未満★★ 10回以上★★★

予約対応のスムーズさ ★★★(3段階で評価)  ※気になる点多々★ 1~2点★★ 良い★★★

デリスさんのアプリ操作、もう皆さん慣れたかと思いますが、改めてその素晴らしさを体感してます。

・ポイント還元の良さ

・プロフィール画像への信頼感

この強味を自社アプリ操作でさらに補完している、そんな素晴らしさをどんどんアップデートしていってほしいと思います!

<凸前の印象> ③ご対面までの流れ

りなちゃんは、入店以来、多くはないですけど定期的に出勤シフトこなしている印象です。

空きもありますが人気嬢の仲間入りしていると思いますね。

今回もぜひ参考にしていただけたら幸いです。

※付記・初回予約時の差し入れドリンクについて

おすすめ>ミネラルウォーター(無難です)・ジャスミン茶(特茶とか)

おすすめしない>コーラ(好き嫌い分かれる)、コーヒー(匂い・歯の黄ばみ)、甘い系(ダイエットしてる子には逆効果。のど乾く)

【有料ページにて対戦結果・プレイ詳細・アドバイスをご紹介!】

注意 有料部分記載内容は個人の体験談であり、キャストのサービス内容保証・再現性を約束するものではありませんのであらかじめご了承ください。

この続きをみるには