退店:錦糸町ウルトラハピネス「新川いちか」さん 風俗体験レポート 【ハピネス2月度新人No.1ちゃん♡長身モデル級八頭身美女!乱れに乱れる最高ホスピ嬢!】 

【錦糸町デリヘル】ウルトラハピネス
店名錦糸町 ウルトラハピネス 
女の子新川いちか さん
年齢19才
スタイルT172 ・ 87 (E) ・ 57 ・ 88
料金70分18,000円
投稿者チャンプたろう
投稿者情報: 東京出身/ 背高いのが自慢/ 老舗呉服屋の跡取り、独身30代/ 趣味はスロットとアニメ鑑賞

<凸前の印象> ①ルックス&スタイルについて

プロフィール印象  ★★★(3段階で評価) ※感じたイメージで自由採点しています。

プロフィール安心感 ★★(3段階で評価) ※伝わり辛い★ 一般的レベル★★ 伝わりやすい★★★

店舗のプロフィール

2月度新人No.1に輝いている期待の嬢です。

プロフィール画像もそうですが写メ日記の雰囲気がとても興味を惹いて、速攻で予約をチェックしました。

基本的に週末が多いのかな?やはり現役学生さん(夢が看護師さんとあるので看護学生さんですかね)は平日が忙しいのでは。

想定の似タレは「蘆田愛菜」さんあたりですかねぇ。

スタイルはプロフィールに「長身スレンダー美女」と書いてあるのでけっこうスレンダー味なんですかね。ウエスト57表記ですがBもHも87~88と大きめなので太く感じることはなさそうです。

今注目を浴びているウルトラハピネスさんの新人トップランク嬢なのでかなり期待してます!

<凸前の印象> ②お店の印象・予約対応など

私の店舗利用頻度  ★★★(3段階で評価) ※初回☆ 3回まで★ 10回未満★★ 10回以上★★★

予約対応のスムーズさ ★★(3段階で評価)  ※気になる点多々★ 1~2点★★ 良い★★★

ウルトラグループもかなり利用頻度高いんですが、なぜかハピネスさんだけほぼ初めてに近かったのです。ですが最近頻度が増えてきてまもなく10回到達!スタッフさんの対応もとてもよくてもっともっと利用増えてきそうです!

<凸前の印象> ③ご対面までの流れ

今年のウルトラハピネスさんは良嬢がたくさん入店している印象です。

その中で新人No.1を獲得しているのはすごい!

人気も上々なので予約が中々に難しいです。タイミングを見計らっての無事凸予約成功となりました。

■ホテルについて<錦糸町編> ※テンプレート化していますので既読の方は読み飛ばしてください。

錦糸町地区も狭いエリアにラブホ密集していますね。

ですが私実は外観や好みでいつも選ぶ所決まってたりします(ちなみに嬢セレクト・人気のホテルを最初の頃聞いて、その3店舗を継続利用している感じです)。

以下は私の主観です。

ランクa) ※お高めだが女性も喜ぶ GRANSKY、METALWAVE、BAMBOO GARDENなど

ランクb) ※コスパ良し BALI-AN系列、LOHASなど

ランクC) ※安めだが、、、 それ以外。。。

※付記・初回予約時の差し入れドリンクについて

おすすめ>ミネラルウォーター(無難です)・ジャスミン茶(特茶とか)

おすすめしない>コーラ(好き嫌い分かれる)、コーヒー(匂い・歯の黄ばみ)、甘い系(ダイエットしてる子には逆効果。のど乾く)

【有料ページにて対戦結果・プレイ詳細・アドバイスをご紹介!】

注意① 有料部分記載内容は個人の体験談であり、キャストのサービス内容保証・再現性を約束するものではありませんのであらかじめご了承ください。

注意② 在籍情報は定期的に確認していますが、ご購入前にご自身でも確認をお願いします。

この続きをみるには