退店:錦糸町ウルトラハピネス「石森さきな」さん 風俗体験レポート 【ハピネス3月入店の新人ちゃん♡美人でGカップ・反応ばつぐんガチ逝き嬢!】 

【錦糸町デリヘル】ウルトラハピネス
店名錦糸町 ウルトラハピネス 
女の子石森さきな さん
年齢20才
スタイルT150 ・ 90 (G) ・ 58 ・ 88
料金70分18,000円
投稿者チャンプたろう
投稿者情報: 東京出身/ 背高いのが自慢/ 老舗呉服屋の跡取り、独身30代/ 趣味はスロットとアニメ鑑賞

<凸前の印象> ①ルックス&スタイルについて

プロフィール印象  ★★★(3段階で評価) ※感じたイメージで自由採点しています。

プロフィール安心感 ★★(3段階で評価) ※伝わり辛い★ 一般的レベル★★ 伝わりやすい★★★

店舗のプロフィール

3月度の新人嬢です。

プロフィール画像ではお顔立ちが分かりませんが、この雰囲気は結構清楚感ある美人さんなのでは?と淡い期待を抱いていました。

想定の似タレは今回は検討し様がないので割愛します。

※有料部分にはお会いした印象・似タレを書いています。ひとことだけ記すと美人です!w

スタイルはプロフィールのW58を見るとどうしてもムチ感を想像してしまいますがB92Gですもんね。そしてHは88なので、ボンキュボンなら見映えするだろうなって期待しました。

<凸前の印象> ②お店の印象・予約対応など

私の店舗利用頻度  ★★★(3段階で評価) ※初回☆ 3回まで★ 10回未満★★ 10回以上★★★

予約対応のスムーズさ ★★(3段階で評価)  ※気になる点多々★ 1~2点★★ 良い★★★

ウルトラグループもかなり利用頻度高いんですが、なぜかハピネスさんだけほぼ初めてに近かったのです。ですが最近頻度が増えてきまして既に10回到達!

スタッフさんの対応もとてもよくてもっともっと利用増えてきそうです!

<凸前の印象> ③ご対面までの流れ

今年のウルトラハピネスさんは良嬢がたくさん入店している印象です。

さきなちゃんはW58表記が災いしてか、予約即完売という感じではないです。

ですが着実にリピーターを増やしている印象の埋まり方なので気になりました。

予約も無事取れて、ホテルも少し良いお気に入り場所が取れたので幸先良い出だしに幸せ気分でさきなちゃんを待ちます。

■ホテルについて<錦糸町編> ※テンプレート化していますので既読の方は読み飛ばしてください。

錦糸町地区も狭いエリアにラブホ密集していますね。

ですが私実は外観や好みでいつも選ぶ所決まってたりします(ちなみに嬢セレクト・人気のホテルを最初の頃聞いて、その3店舗を継続利用している感じです)。

以下は私の主観です。

ランクa) ※お高めだが女性も喜ぶ GRANSKY、METALWAVE、BAMBOO GARDENなど

ランクb) ※コスパ良し BALI-AN系列、LOHASなど

ランクC) ※安めだが、、、 それ以外。。。

※付記・初回予約時の差し入れドリンクについて

おすすめ>ミネラルウォーター(無難です)・ジャスミン茶(特茶とか)

おすすめしない>コーラ(好き嫌い分かれる)、コーヒー(匂い・歯の黄ばみ)、甘い系(ダイエットしてる子には逆効果。のど乾く)

【有料ページにて対戦結果・プレイ詳細・アドバイスをご紹介!】

注意① 有料部分記載内容は個人の体験談であり、キャストのサービス内容保証・再現性を約束するものではありませんのであらかじめご了承ください。

注意② 在籍情報は定期的に確認していますが、ご購入前にご自身でも確認をお願いします。

この続きをみるには